キャラクター作品 / リサイクル作品

赤くモジャモジャエルモ

こんにちは!

USJ( ユニバーサルスタジオジャパン )

USJ(ハロウインのエルモ)
ホテルアルバート2(レクイエム)で
もらったメガネをつけました
似合ってますか

TVショー(セサミストリート)でも

セサミストリートのエルモ

人気があり有名なキャラクターと言えば

全身赤くモジャモジャヘアー

    『エルモ』です。

エルモ

子ども・大人もキャラクターを見ると

『あ~知ってる』『可愛い』

セサミストリート』

と一杯答えが返ってきます

元気いっぱいで、

人懐っこくて好奇心旺盛

私も好きなキャラクターです

アメリカのエルモ

服の整理をしていたら

赤いショールが出てきて


アイデア・発明ランキング

赤いショール使わないので

捨てようと袋に入れかけたが

USJのCMを見ていたら

ナイロンの袋にもついてます

エルモが出ていたので

この赤いショールで

赤いショール

エルモが作れると思い作りました

赤いショールで作ったエルモです

赤いモジャモジャヘアーエルモ作品紹介

エルモについて

主人公エルモ

vipabcの無料体験レッスン

誕生日は2月3日(節分の日

全身赤くモジャモジャですが可愛いです

好奇心旺盛で元気で笑うことが大好き

左のキャラクター(モッピー)USJ限定
ピンクのモッピー・赤いエルモ

一休の記念日レストラン

明るい性格で人気者です

セサミストリートの主人公です。

リーダーは赤色が多いです

飼っているペットは

金魚のドロシー

金魚の『ドロシー』で金魚鉢の中にいます。

エルモがドロシーに声をかけています

作品エルモ

金魚は飼えませんが見ているだけで

愛嬌があり少し笑てきます

全身赤のモジャモジャ(前)
全身赤のモジャモジャ(後)

顔・体・手・足のパーツ事に分けて

体と顔以外は赤い空き箱で作り

顔は赤の柔らかい包装紙を丸くして

エルモ頭
プチプチ

中にプチプチを入れてます

体は 赤の柔らかい包装紙を縦長に丸くして

プチプチ

中にプチプチを入れてます

土台ができるとパーツごとに

赤いショールを巻きながらハサミで切り

赤いショールを切ってます

ホッチキスで止めてます

顔のパーツは目は白の空き箱

丸く切り黒マジックで瞳を塗りました

目・口・鼻

口は黒の空き箱で半円を切り貼りました

鼻は黄色の柔らかい包装紙で丸く

中にプチプチをいれて

目の下ぐらいに貼りました

キュートなエルモ出来上がりです。

エックスサーバー

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

コメント

コメントは受け付けていません。

可愛いミイラ

2019年10月3日

Translate »