切り絵作品

ワンザワールド

こんにちは!

ペットとして飼っている動物は

『犬』が多いと思いますが

犬達

私は『犬』より『猫』がいいです

猫達

猫の好きな所は?

可愛く大きな目と気まぐれで

大きな目

のんびりした性格が癒されます。

特に肉球を触ると元気よくパーにしたり

グーにしたり突然フミフミしたり

猫の肉球

面白い行動するのも

ツンデレの所も可愛いです

ツンデレなところ

犬の可愛い所は?

お手やお座りなどを覚える

お手やお座り

芸達者なところや、

使役犬や番犬としても活躍する

番犬として活躍

しっぽをブンブン振って

シッポを振ってます

嬉しそうな顔で出迎えてくれるなど

お出迎え

とても飼い主さんと仲が良すぎて

癒されると思います

犬・猫・鳥・魚・爬虫類など

生き物

ペットとして飼われている方

可愛くて心が和み

リラックスした毎日が続くので

リラックスします

生き物は素晴らしいです

私は以前猫を飼っていましたが

亡くなったので今は何も飼っていません

少し寂しいですが・・・

来年でも猫を飼おうと思ってますが・・・

以前飼っていた猫を参考

猫切り絵作品を作りました

ニャンザワールド(切り絵作品)

猫の体の中に、

いろんなポーズを取る

猫のシルエットを描き

切り抜いた所の裏から

ハギレを貼りました。

2019年2月頃のブログで紹介してます

ラフスケッチ

今度は、犬の体にいろんなポーズを取る

犬達の犬シルエットを描き

切り絵作品を作りました

ラフスケッチ
ワンザワールド(切り絵作品)

おまかせマイブック

ワンザワールド作品紹介

犬は一度も飼った事ないので

散歩する犬を見たり

飼い主さんに

話を聞いたりして作りました

作品で黒い線は残しています

ビーグル犬を参考にしました

ビーグル犬
ラフスケッチ
切り絵作品

耳はこげ茶色のハギレ貼り

顔は茶色のハギレ

薄茶色の和紙です

口は赤い和紙を貼ってます

目の白い所は

コピー用紙を丸く切り貼りました

首輪

ラフスケッチ
切り絵作品

シルバーのリボンを貼りました

シルバーリボン

犬の体

犬の体の中にいる犬達は

いろんなポーズを取る犬です

着物・洋服のハギレ

1匹づつ貼っています

犬の背中

ラフスケッチ
切り絵作品

犬のお腹

ラフスケッチ
切り絵作品

犬の前足

ラフスケッチ
切り絵作品

犬の後足

ラフスケッチ
切り絵作品

シッポ

ラフスケッチ
切り絵作品

おもちゃの

大好きなおもちゃの骨を見ています

おもちゃの骨です

コピー用紙を貼りました

ラフスケッチ
切り絵作品

ドッグフード

ドッグフード

フードが入っている入れ物は

水色のハギレです

フードは茶色のハギレです

ラフスケッチ
切り絵作品

背中の上にドッグフード置き

公園で食べようと歩いていますが

ドッグフードが落ちたかもね!

全体

犬の全体の体は薄茶色の和紙です

ワンザワールド

現在切手1枚は84円ですが

4と言う数字が嫌いなので、

80円切手にしました

背景は白の画用紙に水彩絵の具

空と草を描いてます

Xserver Business

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

鬼の三味線

2020年3月18日

Translate »