ペイント作品(イラスト等) / リサイクル作品 / 作品のアーカイブ / 貼り絵

カラフルな富士山

こんにちは!

さて日本一の山と言えば・・・

ともあれ歌にもある『富士山』です。

私は一度も富士山に登ったことないです。

山より海の方がどちらかと言えば好きです

そして新幹線で東京に行く時に富士山が

綺麗に見えたので感動しました

でもやっぱり素敵な山ですね!

しかし、どちらも綺麗で素敵な山です


ともあれ、お札の裏にも湖に映る富士山があり

世界文化遺産にも登録されてます

登山は余り好きではないが

そして富士山だけは登って見たくなりました

パソコンで富士山を検索していたら

ともあれ富士山と虹の写真を見て

『わあ~カラフルな富士山』と思い

イラストを描き色をつけてみました

カラフルな富士山

そして両端の緑の山は、

ちりめんの布を貼ってます

ともあれ頂上には鼻が高くて、目が大きく

山たか帽子をかぶった顔を描きました

雲も7色で描いています

ステッキを持った陽気な

富士山になりました。

新しくスタートする『令和(れいわ)』


アートランキング

富士山も応援していると思います。

エックスサーバー

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

顔出しフラダンス

2019年4月29日

5月ボード作品

2019年5月1日

Translate »