チョークアート作品 / 作品のアーカイブ

ウエルシュ・コーギー

こんにちは!

さて友達が飼っているウエルシュ・コーギーです

そして私は思わず『顔が大きいし足が短い』

言ってしまいました。

どちらかといえば、顔と体が小さく

可愛い犬が好きですが・・・

でもやっぱりネコがいいですね!

私はネコ派です

ウエルシュについて

さてウエルシュは、ケーキと菌にあります。

ともあれウエルシュケーキは美味しそうです

ウエルシュ菌は、食べると危険です

ウエルシュ・コーギー

では牧羊犬として『ヤード・ロング・ドッグ』

体長が40インチで

ウエールズの1ヤードである

目次

(Pembroke Welsh Corgi)

性格は朗らかで、頭が良く自己判断力

ともあれ好奇心旺盛であり、

興奮すると噛み付く習慣があり

少し危険ですがしつけをすれば大丈夫です

太りやすいので、食事には注意して

適度な運動(散歩)が良いと思います

人間も犬も太ると

いろんな病気になりやすいですので

気をつけましょう!

(Cardigan Welsh Corgi)

さて活発で楽しい事が好き

頑丈な体で体力もあり、

警戒心が強く吼えるので

おとなしいがしつけを、

しっかりつけたほうが良い

ともあれイギリスのロイヤルファミリーでも

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

飼われています。

そして作品のコーギー

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークです

チョークアート作品

さて右端にマージャ(MARJA)犬の名前

文字の名前は、クロイスター・ブラックです。

そして少し難しい書体ですが、縦に書いたので

模様みたいになり色も紫で、高貴な感じです

玄関に置くので、ブルーのリボンの中に

『Welcome』にしました。

コーギーの顔ですが毛並みが短いので

次にオイルパステルで何回も同じ所に描き

白と茶色が一緒にならないように

注意して描きました

体も同じですがシッポの所

次に濃い茶色で描いています

目は濃い茶色で描き、

次にユニポスカ白で光を描きました

ウエルシュ・コーギー

描いて思ったことは


アートランキング

毛並みが上品で、賢そうで

素敵な犬に見えてきました。

Xserver



投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

フカフカ犬と鳥

2019年5月2日

Translate »