ペイント作品(イラスト等) / 作品のアーカイブ

カラフルさかな

こんにちは!

カラフル魚がファスナーになったら・・・

ともあれ可愛いと思いますが海の中で泳いでいると

すぐに見つかり注目の魚になるのでは?

でも南の暖かい海は鮮やかな魚が多いようです

そして日本だったら・・・沖縄かな?

赤・黄色・青・緑など本当にカラフルです

それはそうと、そのまま刺身で出てくると

私はビックリして食べないです

フライ・煮込みだったら食べると思います

さて魚の視力は0.1~0.6で、色彩感覚もあり

320度も見えるそうです。

ところで見えないところは、尾ビレだけ見えないので、

後ろから攻撃されたらアウトです。

目は良く見えるので

そしてメガネいらないですがメガネをしたら

このような感じでインテリ風な魚になります

Xserver

カラフル魚作品

さて大きい魚の中に小さい魚をいれてます

小さい魚のファスナーを

そしてあけると水色のフェルトで作った骨を貼り

ともあれミステリアスな魚です

大きい魚のファスナーは閉めています

ファスナーもカラフルにして

ファスナーをあける金具も魚の形をして

茶色のフェルトで作り貼りました

下書きなしで思いつくままで色も塗り

時間も30分以内に出来上がり

自分が今思っていることを

色に表すの楽しいですよ


アートランキング

用紙はハガキサイズです

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

カラフル猫

2019年5月11日

Translate »