リサイクル作品 / 作品のアーカイブ / 果物を保護するフルーツキャップ作品

Happy!カップル

こんにちは!

さて白のフルーツキャップが一杯あるので

ともあれ男女の服を作りました 。

そしてとても幸せな二人です

焼けた素肌には、やっぱり白が似合います

でも最近は紫外線が強いので

肌を焼く方が少ないようです。

シミ・シワ・ソバカス等

肌のトラブルの原因にもなり

注意して下さい

Happy!な二人の作品

ところで場所はハワイです。

プライベートビーチに来た二人で、

本当に幸せそうです。

男性の服装は、ベスト・半パンツ・帽子です

フルーツキャップを2つ使って作りました

次に半パンツの下は丸めています。

フルーツキャップのネットは少し粗めです

女性の服装は、ドレス・帽子です

ドレスは少し細かいフルーツキャップを

次に3段重ねにして下から大・中・小になるように

最後にホッチキスでとめてドレスにしました

帽子はフルーツキャップ

半分に切りかぶせました

和菓子に入っていた花

手に持たせています

でも花の名前はわかりません

多分日本の花だと思います。

それはそうとハワイなのでハイビスカスの方が

良かったかな?と思いました 

背景には空き箱に水色の包装紙を貼り

次にプルメリアとハイビスカスを貼りました

顔・体・手・足は色画用紙(茶色)で作り

髪の毛は黒画用紙です

ハワイを楽しむカップルになりました。

私も作品を作っていて思ったのは

ハワイに行って見たいです


アイデア・発明ランキング

Xserver

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています
Translate »