リサイクル作品 / 作品のアーカイブ / 毎月のボード作品

赤富士と花火

こんにちは!

さて今年は7月に入り雨が多く

各地で避難勧告がでたりしています

ともあれ皆様の地域は大丈夫でしょうか?

しかし湿度が高いので

身体がだるく重いような感じです

早く梅雨はあけてほしいですが・・・

そして暑い夏もイヤです

目次

猛暑日?

さて去年は猛暑日が続き『熱中症』

倒れる方が多かったです

ともあれ今年は非常に暑い日がなく

過ごしやすいと言ってます

梅雨明け

でも梅雨があけて見ないとわからないです

そしてクーラーの部屋は快適ですが

やっぱり自然の涼しさには勝てません

海もいいですが、涼しい所は

『山』『森林』です

富士山

では山と言えば日本一高い『富士山』です

標高3776.24  mあり涼しいより寒いかもね!

ところが私は富士山登った事ないで

一度登ってみたいので作品にしてみました

ボード作品

ともあれ富士山と言えば有名画家

葛飾北斎の『赤富士』があります

そして綺麗な富士山なので包装紙等で

作る事にしました花火も貼っています

赤富士と花火

赤富士

では洋菓子メーカーの包装紙で

ともあれ登頂の茶色の部分に

白のコピー用紙を貼り

そしてを降らせています

裾の方は、緑の和紙

クッキーが入っていた

透明な袋でぼかしてます

それはそうと皆に愛されているので

『LOVE』を貼りました

花火

では折り紙で、雫のように切り

そして花が開いたように貼り花火にしてます

背景

有名デパートの包装紙が

青と白のストライプ

ともあれ空と雲にピッタリと思い使いました


アイデア・発明ランキング

作品は赤富士なので暑さを感じます。

エックスサーバー

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

鬼の行水

2019年7月15日

Translate »