切り絵作品

仲良しキツネ

こんにちは!

では遊びで描いていたキツネで

可愛くまとまったので

そしてキツネのシンボルマークを作ってみました

目次

シンボルマーク

家系・会社・団体・個人を象徴する

意匠マーク(マスコットも含む)

動物・植物・家紋・校章(学校)など(8%)

    いろいろあります。

キツネのシンボルマークなので

可愛らしく作りましたが

出来上がりを見ると

カンガルーが背中を合わせています


シッポを絡ませているようになりました

シッポを長くし下半身が大きくしたので

カンガルーに見えるかな?

キツネはシッポは可愛く短いです。

下半身スリムでカッコいいです。

顔はキツネ・体はカンガルーの方がいいかな?

仲良しキツネ

さてこれは切り絵作品です

ラフスケッチ描き、次に白と黒に塗り

そして白い所を切り抜き

最後に切り抜いた所の下からを貼ってます

青と緑の帯ですが両方とも男性の帯です

緑キツネ

さてキリッとした目でカッコ良く

そして『ピース』をしています

帯の模様(柄)所は、

顔・体・シッポ・足に使ってます

次におなかとシッポの先は、

最後に帯の無地の所を使ってます

青キツネ

では目が可愛く笑顔で、

そして『いいね!』をしています

帯の模様(柄)所は、

顔・体・シッポ・足に使ってます

次におなかとシッポの先は

帯の無地の所を使ってます

背景

さてカンガルーが座っている楕円形のマット

次に黒で模様の入った着物のハギレです

シッポの絡んでいて、全体を見ると

シンボルマークでワッペン見たいです

実際にこの作品がワッペンになったらなあ~

と思っています


切り絵・貼り絵ランキング

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています
Translate »