リサイクル作品 / 作品のアーカイブ

カルテットラブリー

こんにちは!

さて頭にネコ耳などをつけて

プチコスプレした事があると思いますが

私は毎年ハロウィンの時はコスプレをして

ズンバダンスをします。

めちゃくちゃ楽しいしストレス発散にもなります

そして子どもは可愛く、大人はかっこ良く、セクシーに

自分とは違うキャラクターになれるが素敵です。

コスプレについて

では漫画やアニメ、ゲームなどの

登場人物・キャラクターになり

ともあれ同人誌即売会・イベント・バンドなどで

見かける人をコスプレヤーと呼んでいる。


アイデア・発明ランキング

目次

それは江戸時代で

民衆の踊りの時に仮装する見たいです

そして江戸時代にも仮装があるなんて

ポップな人達ですね!

さて京都でも歴史上人物に仮装して

祇園を歩く仮装行列あったようです。

最近ではハロウィンとクリスマスにはパーティーを

盛り上げる為にダンスをしたり、

キャラクターになりきり


コスプレして、いろんな場所で

撮影会が行われています。

ともあれ飲食店・スーパーのレジの方

頭に帽子・ネコ耳カチューシャをつけ

お客様に少しで雰囲気を

味わって頂こうと思い頑張っている姿は

最高に嬉しいです。

世界のコスプレサミットもあるので、

ますます増加していきます。

新元号令和が始まったばかりですが、

10月・12月はどんなコスプレ

出てくるのでしょうね!

包装紙で可愛い服を作ってみました

女の子4人を紹介します

ピンクスカートの女の子です

名前は『リンダ』です

服は花束を包む柔らかい包装紙

ワンピースを作りました

髪の毛は細長く切ったオレンジの包装紙で

次にハサミを滑らすようにカールをつけ

最後に茶色の包装紙で頭にはイヌ耳をつけました

手と足もつけ先の方には茶色の包装紙で

靴と手袋をつけました

靴には服と同じ包装紙で花をつけました

それはそうとグループの

ムードメーカーです

ピンクの上着とスラックスの女の子

名前は、『カオリン』

上下の服はピンクの紙袋で作りました

両手にも花の飾りを付けてます

髪の毛は細長く切ったオレンジの包装紙で

次にハサミを滑らすようにカールをつけ

最後に頭に茶色でクマ耳と足も丸く作りました。

のんびりと、おとなしいですが、

お金の事はしっかり管理してます

黄色のワンピースの女の子

名前は、『サキ』

コーヒーが入っていた袋で作りました

次にフリル付きワンピスースを作り

最後にベルトも少し濃い黄色

アクセントをつけました

髪の毛は紫色の包装紙を細長く切り

次にハサミを滑らすようにカールをつけ

最後に頭にはウサ耳と手と足も白でつけてます

靴には服と同じ黄色の袋で花をつけてます

キュートで可愛い人気者で明るいが、

ドジで落ち着きがない

サブリーダー的です

 緑のミニワンピースの女の子

名前は、『メグミ』

お茶のティーパックが入っていた袋で

次にミニワンピースを作りベルトは黄色です

髪に毛は緑色の包装紙を細長く切り

次にハサミを滑らすようにカールをつけ

最後に頭にはネコ耳、手は白の手袋

靴も白で服と同じ袋で花をつけました

腰もキュッとしてカッコ良く活発で

グループのリーダーで歌も上手です

『カルテットラブリー』

イヌ・くま・うさぎ・ネコ

ともあれ動物コスプレをして

超人気のアイドルグループ?

でも実際にはいないグループです

エックスサーバー


投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

作品紹介

2019年8月2日

Translate »