リサイクル作品

ペーパーナプキンの服

こんにちは!

さてペーパーナプキンは、

パーティーの脇役です

でも主役の食べ物などを良く見せるのに

     頑張っています

ともあれ可愛いものから

シンプルでカッコいいのもあります

そして私はペーパーナプキンの

『フワッ』とした紙が好きです

それはそうと以外と水分にも強いですよ!

活用方法

そのペーパーナプキンの紙は

柔らかくおしゃれです

水にも強くカラー・模様もいっぱいあり

そして最低でも20枚位は入って

100円で販売されています

では食べ物の下に置く以外にもあるので

   少し紹介します

① トイレットペーパーに巻いて置く

次にトイレの雰囲気が明るくなり楽しいです

② お気に入りのペーパーナプキン1枚を額にいれる

 次にお部屋のインテリアに変身します

③ 自宅の花壇に咲いてる花を

   次に花束のラッピングにする

  ともあれ花束を貰った方も喜ばれると思います

④ 収納ケースの中敷きに使う

でもホコリがたまってもすぐ新しい変えたり

簡単にペーパーナプキンを取りホコリが捨てやすい

⑤ 食卓のランチョンマットにも使えます

    そして毎日変えて楽しい食卓になります

まだ他にもありますが・・・

さてペーパーナプキンで作品を作りました

ペーパーナプキンの服

ところで友達から

可愛いペーパーナプキンをもらいました

ともあれ未使用でアヒルがプリントされて

珍しいペーパーナプキンです。

さて1枚出して広げて見たら

いっぱい黄色いアヒルがプリントされて

ミニワンピースを作りました

次に双子の女の子で、ブーツ、服も同じで

ミニでベルト付きワンピースです

その次に顔と髪の毛は包装紙です

最後に頭にはピンクのフルーツキャッで

  作った飾りをつけています

ピンクのフルーツキャッでカバンを作り

そして手にはチケットを持っています

ミュージカルを見に行く所です。

すごく可愛くて目立つと思います


アイデア・発明ランキング

エックスサーバー


投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ドッグカフェボード

2019年8月23日

不思議な惑星?

2019年8月26日

Translate »