キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品

お茶目なティガー

こんにちは!

さて憎めないお茶目なティガーです

ともあれ100エーカーの森でトラブルが多い

トラのぬいぐるみです

ぬいぐるみ
動物の子どものトラ

そしてお菓子が入っていた

ともあれオレンジで花模様の柄の袋

それはそうとティガーを作りました。

作品

オートアルバム

お茶目なティガーの作品を紹介

さて誕生日はピグレットと同じ

ともあれ初登場の『プーさんの大あらし』なので

12月20日です

では身長は60cm(子どものトラ)

そしていつも元気でお調子者で単純です

それから黄色に黒の縞模様があり

ともあれシッポにバネが入っているようです

それはそうと森の中を飛び跳ねて

そして嬉しくて機嫌の良い時は

『うううう~』と笑い声がでます

では初登場の時の100エーカーの森には

    ところが住んでいませんでしが

ともあれ後で100エーカーの森の北に住みました

そして好きな食べ物:麦芽エキスを騒ぎながら食べる。

それは多分お菓子だと思います

嫌いな物は、はちみつ・どんぐり・あざみ

アザミ

そしてプーさんの好きなはちみつ

次にピグレットの好きなどんぐり

ともあれティガーが嫌いでも仲間なんですね!

でも才能は、霧の中から家を見つける事と

失った友達を見つけられる

さて好きなことは、

弾むことジャンプが得意です

そしてジャンプして移動しますが

ともあれ高くジャンプしすぎて木に登り

それはそうと降りられなくなり

怖がっている姿は

とても可愛いです。

そして長時間高い所にいるのは苦手なティガー

ともあれカンガルーのーとは

カンガルーのルー

ジャンプの好きなティガーにとっては

ティガーとルーは兄弟以上に友達です

さて兄弟みたいな友達です

目次

作品

前向き

後向き

ともあれ全体はお菓子が入っていた

花柄でオレンジの大きな袋1枚

顔全体・耳・鼻・体・手・足・シッポ

そしてパーツごとに分けました

では顔全体・鼻・耳を使います

そして顔全体を花柄のオレンジの袋

ともあれ中にプチプチを入れてます

次に鼻と耳の中はティッシュペーパー

その次に目はクリーム色の

  柔らかい包装紙を使い

最後に黒の用紙で、瞼と瞳を貼ります

そして耳の中も同じクリーム色の

  柔らかい包装紙です

ともあれ口も同じ クリーム色の

  柔らかい包装紙 を使い

そして鼻の下につけて

次にオレンジの折り紙を貼りました

ともあれ鼻先はピンクのフルーツキャップです

鼻先はピンクのフルーツキャップ

そしてひげは、黒の包装紙です

では体・手・足のパーツを使います

そして体は、花柄でオレンジの袋

ともあれ中にプチプチを入れ、おなかの所は

さてクリーム色の柔らかい包装紙

楕円に切り貼りました

ともあれ手と足の中身はティシュペーパー

足の先には、

オレンジのフルーツキャップを使い

フカフカの可愛い足にしました

そしてシッポは 花柄でオレンジの袋

中身は空き箱をつぶして細長く切り

花柄でオレンジの袋 で巻いて

体の後ろにつけました

トラの黒の模様は黒の空き箱を

一枚にして、細く切り貼ってます


アイデア・発明ランキング

お茶目で可愛いティガーになりました
 



投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

親友のピグレット

2019年9月25日

カンガルーの親子

2019年9月27日

Translate »