キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品

ネガティブなイーヨー

こんにちは!

さて灰色に青みがかった体

すぐに取れてしまうシッポに

そして可愛くピンクのリボンをつけたイーヨーです

私は女の子かな?と思いました

ところが100エーカーのに住んでいる住人は

陽気で明るい性格が多いですが

では悲観的な性格で言動が物悲しい

キャラクターもいますが

ともあれイーヨーの一言で、感動したり

色々と問題があるが

独自の視点から解決していく

とても頼りになるキャラクターです

それはそうと青の包装紙があったので作りました

イーヨー作品紹介

ではいつも自信がなく、

うつむき加減でネガティブです

自分のの事も

『大したものではないです』と言って

そして否定ムードたっぷりで

陰気な発言がありますが、

森の仲間たちを嫌な気分

させない所があり

的確な判断ができ、仲間想いで、優し

相手を褒める所もあり、

個性的な発言もあり

しっかりと現実的な

考えを持っており魅力的で

イーヨーもぬいぐるみです

ところがシッポをなくしてしまうので

プーの大親友の男の子が治しています。

男の子の名前は

クリストファー・ロビンです

そしてイーヨーは気に入ったみたいです

イーヨーの名前の由来はロバの鳴き声

くまのプーさんの生まれた国イギリスでは、

ともあれロバの鳴き声は「eeyore」 です

その鳴き声から「イーヨー」 と名前がつけられて

人気者のキャラクターになりました


アイデア・発明ランキング

可愛い名前だと思います

イーヨー作品

前向き

後向き

灰色と青の間の包装紙があれば良かったが

完全に青色です

でも青ぬぐるみを見たことあるので

作ることにしました

そして顔・耳・頭は青の包装紙で、

鼻はピンクです

次に目はコピー用紙

耳の中はピンクです

その次に黒マジックで鼻の穴と瞳を描き

眉毛と頭の毛は黒の折り紙です

内側は花模様の青を貼り可愛くしました

最後にシッポは青で中に空き箱を細長く切り巻いて

先を黒の折り紙で毛先を作りました

ともあれリボンは赤で柔らかい包装紙です。

プーさんの仲間

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

カンガルーの親子

2019年9月27日

クマイリーショップ

2019年9月30日

Translate »