キャラクター作品 / リサイクル作品

ナイーブなクッキーモンスター

こんにちは!

全身ブルーのモンスター

エルモが赤なので、よく一緒にペア

写真を撮ったりします

左(エルモ)・右(クッキーモンスター)

グッズも色合いが良いので

商品になりやすいし可愛いです

エルモと同じくらい人気者です

月を見上げて物思いに耽るなど、

意外な思慮深さを見せることもある。


欲望に素直でハイテンションな様から

ガサツな印象も受けるが、

ちょっとしたことで思い悩む

    ナイーブな面もある

少し濃い青の布バックですが

使わないので、クッキーモンスターを

作りました

フサフサクッキーモンスター
濃い青の布バックで作りました(前)
ドラえもんではないです
クッキーモンスター(後)

スマホ・パソコンからカンタン注文フォトブック【アイプリ】

ナイーブなクッキーモンスター作品紹介

クッキーモンスターについて

お誕生日は、来月の11月2日です

もすぐ誕生日きます

全身ブルーの体で、楽しそうな可愛い目です

大好きな食べ物はクッキー

どんなクッキーでも食べるのかな?

クッキーがなくなると泣き出して

しまうこともあります

クッキー以外の食べ物は、

黒電話
ボールペン

黒電話・ボールペンなど食べます

やっぱりモンスターだなあ~と思いました

毎回大好きなクッキーを食べてますが

クッキーの食べかすがあちらこちらに一杯あり

掃除するのも大変で、クッキー以外の商品

フリスビーを食べてる
椅子を食べてる

食べるのが原因で

トラブルやドタバタ劇が

引き起こされることも多い。

ギターも弾いてます

そんなところが愛される人気者の

クッキーモンスターです

オンライン英会話「vipabc」

クッキーモンスター作品について

クッキーモンスター(前)
クッキーモンスター(後)

濃い青の布バック1枚にして

顔・体・手・足のパーツごとに分けました

顔は濃い青の布を丸くして中にプチプチ入れ

目と口

目は白の空き箱で、瞳を黒マジックで塗り

口は黒の折り紙で半円を切り貼りました

体は濃い青の布を長く丸にして

体の中にプチプチを入れてます

中にプチプチを入れてます

プチプチ

手と足は 濃い青の布を長く丸にして

足先は水色の画用紙
手は青の画用紙

中は何も入れてません

足先は水色の画用紙

手先には青色の画用紙

指を作りました

クッキー好きなのでクッキーも作りました


アイデア・発明ランキング

2つのクッキーです

1つのクッキーは茶色で網目模様

包装紙があったので

そのまま丸く作りました

もう一つのクッキーは

陶器を包むネットを使い

陶器を包むネット
段ボールに巻きました

丸い段ボールに巻いて出来上がりです

エックスサーバー

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています
Translate »