リサイクル作品

魔女の飾り・バッグ

こんにちは!

魔女の部屋のボードを作りたいので

部屋の飾りとバッグを先に作りました

魔女の飾り
パンプキンのエコバッグ
コウモリと十字架のエコバッグ

魔女の飾り・バック作品紹介

魔女について簡単説明

女性の魔女使いで古いヨーロッパ

神や精霊の力で奇跡を起こした人

キリスト教徒には、

悪魔と契約し邪悪な術を行う人

アニメ・ゲームにも

ラスボスとして出てきたり、

綺麗で可愛い魔女さんも多くいますが

私がイメージした魔女

私がイメージした魔女」

老婆・高いワシバナ

黒の三角帽子・マント・ほうき

古い杖・コウモリと爬虫類が好き

家は森の奥で小さい木造で

薄明かりの部屋に住んで

食べ物はトカゲ・蛇など爬虫類と

飲み物は生き血です。

現在でも魔女を

職業にされている人もいまが

魔女の部屋?

スーパーで買い物しているのかな?

一度見てみたいです

男性の魔女さんもいるようです。

カッコいい!男性の魔女

お名前.com

男だから『魔男』は呼ばないで、『魔女』です

ファンタジー(アニメ・映画)の中では

魔女の事を『魔法使い』と呼ぶようになり

アニメ映画『魔女の宅急便』

明るい感じなって良かったです。

包装紙と空き箱でキキとジジを作りました

魔法使いのコレクションを作って見ました

おまかせマイブック

魔女の飾り作品について

クッキーが入っていた茶色の容器

茶色い容器を使います
お菓子が入っていた容器です

(上の段)赤い薔薇の花束

折り紙でバラの花を折りました

ジャック・オー・ランタンの置物

オレンジの箱で作りました

ガイコツ

白の空き箱で作りました

(下の段)ジャック・オー・ランタンの置物

空き箱で作りマジック描いてます

香水

小さいビーズが入っています

アクセサリー

おもちゃのアクセサリーが入ってます

女らしい物ありますね!

手作りカバン作品について

ジャック・オー・ランタンバッグ

ジャック・オー・ランタンエコバッグ

中央にオレンジの空き箱で

ジャック・オー・ランタンを作り

ジャック・オー・ランタン

青の空き箱を四角に切り持ち手を付けました

茶色の包装紙を貼りその上に

ジャック・オー・ランタンを貼りました

コウモリバッグ

コウモリエコバッグ

コウモリは黒の空き箱で作り

目にゴールドの折り紙で丸く切り抜き貼ってます

十字架はシルバーの折り紙で作ってます

コウモリと十字架

青の空き箱を四角に切り持ち手を付けました

茶色の包装紙を貼りその上に

コウモリと十字架を貼りました

お買い物の時エコバックとして持っていく見たいです。

環境を考えていいる魔女さんはどんなかたでしょうね!


切り絵・貼り絵ランキング

きっと地球を守る優しく明るい魔女だと思います

エックスサーバー


投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

仲の良い二人

2019年10月10日

Translate »