リサイクル作品

部屋をハロウィンディスプレー

こんにちは!

10月はハロウィン月間です。

英語だとHalloween Month かな?

テーマパークでも

いろいろイベントがあり楽しそうです

毎年ハロウィンになると

リビングルームの壁に飾るのですが

今年はまだ飾れていないので

今日中に飾りを作り夜にでも

リビングルームに飾りたいと思ってます

100円ショップの飾りを買えば簡単に飾れるのですが

自分で作る楽しみがあります。

作るの苦手な方は100円ショップで

買った方がいいと思います

今年は何作ろかな?と思って


アイデア・発明ランキング

階段の下にある秘密倉庫を見ると

フーセン

使っていないフーセンがあり

1つ膨らませ見ました

エックスサーバービジネス

フーセンのジャックオーランタン作品紹

フーセンジャックオーランタン

オレンジ色フーセンに黒マジック

目・鼻・口を描き

緑の包装紙で三角帽子を作り

上に白のフルーツキャップをつけました

フーセンジャックオーランタン

フーセンなので、黒のマジックで描くときは

力を入れすぎないように慎重に描かないと

割れてしまいます。

フーセンジャックオーランタン

膨らませて描いた方が

目・鼻・口がはっきりわかります

ジャックオーランタンフーセン

ジャックオーランタン紙の飾りが出来たので

羽をつけています

リビングルームの飾りをします

リビングルーム飾り作品紹介

リビングの壁をハロウィンに!

MYBOOK LIFE

壁が白ですが・・・

可愛いおばけ

白のフルーツキャップ

白のフルーツキャップ

おばけを3つ作り

手も2本つけて、三角帽子は空き箱です

ドレスの女性

左側
右側

顔と手は肌色の空き箱

髪の毛は赤茶色の和紙

白のフルーツキャップでロングドレスと

帽子を作り、

ドレスに赤いリボンをつけてます

教会

お菓子が入っていた空き箱で作り

窓は切り抜き黄色の包装紙を貼り

窓は切り抜いて下から黄色の包装紙を貼ってます

扉は開くようにして

ジャックオーランタン(極小)

オレンジの紙袋の裏で作った

ジャックオーランタンを置きました

ジャックオーランタン

オレンジの紙袋(表)
オレンジの紙袋(表と裏)

オレンジの紙袋の裏を使い

大きい丸を2枚中くらいの丸を2枚

小の丸を3枚極小の丸2枚で

ジャックオーランタン(大・中)
ジャックオーランタン(極小・小)

目・鼻・口を切り抜き

切り抜いた裏から

青と赤の包装紙を貼りました

ジャックオーランタン(大)

黒の空き箱でコウモリを作り

ジャックオーランタンにつけました

エックスサーバー

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

コメント

2023年4月7日 @ 1:26 AM

Very well presented. Every quote was awesome and thanks for sharing the content. Keep sharing and keep motivating others.



2023年4月7日 @ 9:39 AM

Awesome! Its genuinely remarkable post, I have got much clear idea regarding from this post



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

可愛いコスプレ

2019年10月25日

Translate »