キャラクター作品 / ポケモンキャラクター / リサイクル作品 / 作品のアーカイブ / 毎月のボード作品

ポケモン集合!

こんにちは!

ポケモン作品が出来たので

ボード作品を作ります

作品(ポケモンボールもあります)
作品(カビゴンが寝ています)

作品を作っていて思ったことは

ポケモンGoで集めた

リアルキャラクター見たいです

カビゴンがいっぱいいます

以前はポケモンGOしてました。

スマートフォンを新しく買い替えたので

また始めようかな?と思っています

ポケモンGOについて

iosとアンドロイド向けの

『ポケットモンスター』のアプリゲーム。

ポケモンGOアプリ

「ポケGO」と略されることもある。

これまでのポケモンシリーズの舞台は

日本の地域や外国をモデルにした

3周年記念

架空の世界であった。

今回の舞台はリアルワールド

私たちが住んでいる地球

実際に歩き回り

野生ポケモンを捕まえます

運動不足の方には

良い運動になるかもね!

Googleマップを使った

位置情報

地図の上に自分の現在位置

ポケモンの大まかな居場所

「ポケストップ」というアイテムを

ポケストップ

入手できるスポットなどが表示され、

実際にその場所に行けば

ポケモンと出会えます

ポケモンに出会える

全世界で広まっています。

最近テレビ・インターネットなどのニュースで

見たり聞いたりしていると思いますが

全世界に広がりつつある

新型コロナウイルス (COVID-19)です

コロナウイルス

ポケモンみたいに

捕まえられたらいいのですが

コロナウイルス見つけた
コロナウイルス捕まえた

『新型コロナウイルスGetだぜ!』

現実にはいかないようです

人間の体の中なので・・・無理です

全世界の皆様も

   気を付けてくださいね!

ポケモン集合作品紹介

背景

『ポケモン背景』で検索した画像です

草原と山で自然に囲まれています

ボード作品

中央のピカチュウとイーブイです

草原の中
ピカチュウとイーブイ

ピカチュウはポケモンボール持っています

ポケモンボールを作りました

ポケモンボール(前)
ポケモンボール(後)

上は赤い包装紙下はコピー用紙

中にプチプチを入れてます。

プチプチ

黒はリボンで中央の黒の丸は

黒リボン

黒マジックで描きました

左上キャラクター

草原の中ヒバニーとサルノリ(ポケモン)
ヒバニーとサルノリ(ポケモン)

左下キャラクター

草原でいつも寝ているカビゴン
カビゴン

右上キャラクター

草原の中ミニリュウとプリン
ミニリュウとプリン

左下キャラキター

ポケモンボールを空き箱で作り

持たせています

草原の中ヒトカゲ
ヒトカゲ

中央上のキャラクター

ポケモンボール持っています

草原の中トゲピーとマリル
マリルとトゲピー
ポケモン集合

ピカチュウが持っている

ポケモンボールは作りましたが

他のポケモンボールは

カラーコピーをして貼りました

Xserver Business

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

空き箱のお雛様

2020年3月1日

Translate »