キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品 / 作品のアーカイブ

チップ(ティーカップ)

こんにちは!

梱包材ミラーシートをもらい

梱包材のミラーシート

美女と野獣キャラクターの続きです

野獣の城のメイド頭

ポット夫人の息子で、

元気いっぱいに跳ね回る

ティーカップの姿の男の子です

チップ(男の子)

チップの仕事は

ポット夫人が注ぐ温かいお茶で

お客様をもてなしてます

お茶でおもてなし

可愛らしさがあり憎めない

キャラクターを

ミラーシートで作りました

チップ作品

シマリスを参考に

作られたキャラクター

チップとデールがいますが

チップ

同じ名前ですが違います

チップ(ティーカップ)作品紹介

チップ(ティーカップ)について

イラスト限定

プロフィール

名前 チップ

チップ

種別 ティーカップ

家族 ポット夫人(母親)

ポット夫人

仕事 ポット夫人(母親)に

   お茶お入れてもらい

   お客様をもてなす事

性格 明るく素直で、思ったことを

   すぐに口にする

特徴 ポット夫人(母親)と

   おそろいの柄の脚がつき

   カップの淵が1カ所欠けてる

色も模様も同じです

夜はたくさんの『兄弟』が並んだ

食器棚の中で眠ります

仲間のいる食器棚で眠る

でも本当は『兄弟』ではなく

『仲間』です

チップは子どもなので

大人の会話についていけなく

ベルと野獣に、

愛が芽生えるの意味が分からないチップ

愛が芽生え始めると意味が

理解できませんでした

大人の会話が理解できない

ある日ベルの父親

病気で倒れたので

家に帰る事になり

ベルの家

こっそりとバッグの中に入り

一緒についていく事を

決意したチップです

ベルのバッグの中に入り
ベルの家に!

大胆な行動は素晴らしいです

チップの思いは

『ベルが城のみんなを

    嫌いなったのでは?

もちろんチップの勘違いでしたが

意外な大活躍を見せます

チップも少し大人に?

チップは

城に迷い込んだモーリス

もてなし為に野獣に怒られ

イラスト限定
ベルの父親をもてなしてます

ポット夫人の後ろに

隠れてましたが

野獣が怖いので隠れてる

ベルが野獣に優しく接することで

野獣を怖がらなくなり

城のみんなも心を

温かくしてくれたようです

ベルの手の中に
ベルの食事中にスプーンを持ってくる

作品について

チップ
陶器

イラスト
陶器
作品

顔全体は梱包材のミラーシートを

巻いて作りました

ミラーシート

ティーカップの淵は

黄色のナイロン袋です

コーヒーが入ってました

目・鼻・口

イラスト
陶器
作品

目はコピー用紙に黒マジック描き

口は赤マジックで描きました

鼻は黄色のナイロン袋

丸めてつけました

コーヒーが入ってました

イラスト
陶器
作品

紫のラッピングペーパーの上に

紫のラッピングペーパー

ピンクと青の折り紙を貼り

黄色はナイロンの袋

コーヒーが入ってました

カップ横が欠けている

イラスト
陶器
作品

ミラーシートを切りました

ミラーシート
上から
チップ(左)・ポット夫人(右)
チップ(左)・ポット夫人(右)

次はポット夫人を作ります

Xserver Business

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています
Translate »