キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品 / 作品のアーカイブ

ベル(プリンセス)

こんにちは!

家でも黄色いナイロン袋に入った

コーヒーが入っていた袋です

コーヒーは飲んでいますが

作品作りに欲しかったので

職場でも一緒のコーヒーを

買っているので

もらってきました。

最後の作品ベルが作れます

素敵な冒険や恋愛を待ち望む

父親思いの優しい娘です

フランスの田舎町では一番美人

本が好きで、空想の世界が好き

町の人達は、風変わりな娘と言われ

父親も発明家でいつも何かを考えて

作って2人暮らしで父親を思いやる

親孝行な賢い娘です

イラスト限定

田舎町で一番美人なので

ハンサムなガストン

結婚相手にされても

教養も思いやりもない人には

興味がなく

本への愛情があり、

お気に入りの愛読書は

『魔法により姿を変えられた

 遠い国の王子』の物語です

『美女と野獣』そっくりです

博識、知的、

空想の世界を心から愛す

ロマンチストで読書により

新しい世界が広がることに

喜びを感じています

彼女を理解してくれる友人はいませんが

ベルの着ているドレスが物語ります

ブルーのジャンパースカート

 普段着で家で仕事する時に着る

 エプロンをつけている時が多い

グリーンのドレス

 野獣が城の図書館を

プレゼントしてくれた時に着ていた

ピンクのドレス

雪景色の中でとても映える

鮮やかなドレスです

フード付きマントと合わせる

黄色のドレス

正装する時に着ていた

華やかなパーティードレスです

温かく包み込むような

大人っぽく見せる

私は野獣とダンスのシーンが

好きなので

黄色のドレスを着ている

ベルを作りました

ベル(作品)

ベル(プリンセス)作品紹介

プロフィール

ベルの家

名前 ベル

(フランス語で

   可愛い女の子美女です)

家族 モーリス(発明家の父親)

求婚者 ガストン

 (狩猟の名手で町一番の

    ハンサムで人気者)

仕事 家の仕事・父の手伝い

趣味 読書

性格 

想像力豊かで本に出てくるような

冒険や恋愛をしたいと思っている

父親思いで、

困難に立ち向かう勇気と外観に

とらわれない知性がある

信じている事

現在の生活にない

もっと素晴らしい未来

愛の芽生え

一歩づつ理解を深めながら

ゆっくりと育まれた愛

外観は恐ろしい

内面はきっと優し方と思い

食事のマナーなどは

二人の独自のやり方をして

ベルは正面から向き合う

心が大切さを知り

野獣も恐れることなく

話してくれるので心が開きます

歌を歌ったり

本を読んだり

ダンスをしたり

イラスト限定

楽しく城の生活をし

野獣の魅力を知り

変化し始めました

ベルが一番気に入った場所は

本が一杯ある城の図書館でした

使用にから野獣への

アドバイスでした。

プリンセスになる女性は

プリンセス達
プリンス達

歌とダンスが上手、動物と植物が好き

優しいて明るい心、知的で美人で可愛い

スタイルも良くないとダメですよね!

女性の憧れの

プリンセスを作りました

イラストを見て

一番有名なシンデレラ

作ってないと思いました

作品について

イラスト
イラスト
作品(前)
作品(後)

イラスト
作品(前)

顔は肌色の折り紙を丸めて

ティッシュペーパー

を入れてます

作品(後)

髪の毛は茶色の和紙です

ドレス 

イラスト
ドレス(前)
ドレス(後)

ドレスは黄色のナイロンの袋

10袋使いました

コーヒーが入っていました
ドレス(前)

黄色のナイロン袋を丸めて

中にプチプチを入れました

プチプチ
ドレス(後)

手袋も黄色のナイロンを丸めています

手袋

ドレスの裾は

黄色のナイロン袋を1枚で

半円を作り繋げて、

下にメッシュを貼りました

ドレス裾
メッシュ
アップにしました

ドレスの下から中に

梱包材の用紙を入れました

ドレスの中に梱包材の用紙

ベルと野獣の愛の深さ

野獣(左)・ベル(右)

全員集合!美女野獣キャラクター作品

美女と野獣のボードを

作ろうと思ってます

背景は城のダンスのシーンかな?

背景

今から考えます

素敵な美女と野獣の

ボードにしたいです

Xserver Business

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

美女と野獣のボード

2020年5月30日

Translate »