キャラクター作品 / サンリオキャラクター / リサイクル作品 / 作品のアーカイブ

ちょい悪の黒ペンギン

こんにちは!

サンリオは可愛いくて

癒されるキャラクターが

多いですが・・・

仲が良い友達(作品)

可愛い?癒し系?どちらも入らない

キャラクターがいます

ちょい悪のキャラクターの

黒ペンギンの『バッドばつ丸』です

私は面白いキャラクターと思ってます

作品としては簡単に作れそうなので

大・小作って見ました

大きいサイズの

バッドばつ丸はボード作品に

小さいサイズのバッドばつ丸は

友達が好きなので

プレゼントしました。

小さいサイズのバッドばつ丸の

作り方紹介しています

作ろかな?と思っている方は

作って見て下さい

バッドばつ丸作品紹介

バッドばつ丸について

ギャングのボスと

教育ママの間に生まれた

いたずら好きなペンギンの男の子

プロフィール

誕生日 4月1日

出身地 ハワイ・オアフ島

現在住居 ゴージャスタウン

好きな食べ物 銀座の高級お寿司・

       ポリパリラーメン

趣味 悪役スターの

    ブロマイドを集めている

将来の夢 どこかの会社の社長になる事

性格 いたずら好きで、あまのじゃく

   悪役や不良行為少年の

   味方をするのが好きで

  「オレ(様)」が多い

ホテル

家族紹介

父親(パパ)

ギャングのボスで、

スーツを着ています!

家の地下にはパチンコルームあり、

帽子も車のナンバーも「777」です

ご近所の人からは

「バッドの旦那」と呼ばれ、

かなり人望が熱い方なのです。

母親(ママ)

教育ママで優しさと厳しさがあります

「ばつ丸ちゃーん」と呼びかけるなど

ばつ丸をかなり溺愛しており

「ばつ丸ちゃんの将来のため」

頑張っています

兄弟・姉妹

バッドつん子(妹)

バッドツインズという

双子の弟妹がいます(男の子と女の子)

ペット

バッド家には、ペットの番ワニです

名前がポチで吠えない犬みたいです

作品について

前(作品)
後(作品)

黒い紙袋で作りました

シッポ

黒の紙袋を三角に切り

  体に貼りました

目・口

目はコピー用紙を半円に切り

黒マジックで描きました

口は黄色い折り紙を

三角に切り貼りました

イラスト
作品

お腹

コピー用紙を半円に切り貼りました

ダンボールに黄色の折り紙を貼り

立つようにしました。

背景も可愛くしてます

前向き

後向き

Xserver Business

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています
Translate »