キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品 / 作品のアーカイブ

王室専属の宮廷音楽家

こんにちは!

人魚の国の支配者トリトン王に

仕える宮廷音楽家でコンサートの時は

指揮者をし才能があり評価も高いし

仕事に誇りを持ってまじめ働くので

トリトン王は

末娘の『アリエル』が心配なので

お目付け役に任命したのですが

作曲と関係ないのでこの役目を

迷惑と思っていたのですが

純粋なアリエルを見ていると

可愛く素敵な女性と思い

人間世界に行けるように

応援するようになった

『セバスチャン』です。

赤い包装紙があったので

セバスチャンを作りました

セバスチャン作品紹介

セバスチャンについて

プロフィール

名前 セバスチャン

イラスト限定

本名 ホレーショ・フェロニアス

   イグネシアス・セバスチャン

種別 カニ

イラスト限定

仕事 宮廷音楽家

特徴 大きな目と分厚い唇

   赤い甲羅に覆われてる

性格 まじめで硬いが、根は世話好きで

   優しく、明るく

  音楽家の仕事に誇りを持っている

セバスチャンは宮廷の音楽家ですが

トリトン王からアリエルを

監視して欲しいと頼まれ

最初は厄介な女ん子と思っていたが

悲しみ・喜びが理解でき

親友のような仲になり

アースラの所に行き人間世界に行く為

契約をを交わし足を手に入れたアリエル

大好きなエリック王子と結婚したいので

頑張っている姿を見ていると

応援したくなり手助けをしています

最初はトリトン王とアリエルの

板挟みになっていたセバスチャンですが

イラスト限定

トリトン王にアリエルが大切にしていた

コレクションを壊され

アリエルが落ち込んでいる姿を見て

同情し気の毒に感じるようになり

最終的にどうしたら良いかを考えたら

アリエルが幸せになるのが一番!

と思いつき

アリエルの恋の後押しをしたり

父親(トリトン王)と娘(アリエル)の

きずなを取り戻すための

橋渡しになり結果

ハッピーエンドになりました。

セバスチャンはアリエルの

叔父さんのように見えるので

素敵だなあ~と思いました

エリック王子の住んでいる城で

食材になりかけました

セバスチャンが

口にくわえてるパイプと

スカットルが持っているパイプ

少し違うがトイレロールの芯で

作りました

トイレロールの芯2つです

トイレロールの芯1つで

煙が出るところ作りました

もう一つのトイレロールの芯で

持つところを作りました

作品について

イラスト

前向き

作品

裏側

作品

横向き

作品

イラスト

顔は漢方薬局でもらう紙袋の裏の

オレンジを使っています

作品

イラスト

コピー用紙を丸く切り黒マジックで描きました

作品

イラスト

口は漢方薬局でもらう紙袋の裏の

  オレンジを使っています

中央は赤の折り紙です

作品

イラスト
作品

赤の包装紙を丸め爪の所は三角に切り

中にプチプチを入れてます

作品

裏側

裏側は漢方薬局でもらう紙袋の裏の

オレンジを使っています

足は赤い包装紙を三角にしています

Xserver Business

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています
Translate »