チョークアート作品 / 作品のアーカイブ / 切り絵作品

可愛い牛達

こんにちは!

本当は『鬼滅の刃』の

キャラクターを

紹介するつもりでしたが

使用済み紙コップがなくて

作れませんでした。

明日紙コップ安いので買おうと思ってます。

リサイクルしたいのですが・・・

仕方がないです。

来年の年賀状も発売されているので

特に今年は、なかなか会えなかった

親戚や友人に年賀状を送ります

職場はパソコンより手書きでと言われたので

毎年裏面のイラストと文字を書いてます

パソコンの方が楽ですが

オリジナル年賀が出来るので喜ばれています。

丑イラスト作品紹介

新しい年の訪れを可愛い丑イラストで一年の始まりです

4種類の丑イラストと文字です

① コロナ感染の為ハイタッチが出来ないので

  グータッチしています

② 鬼滅の刃の炭治郎を

   イメージしたいイラストです

   緑と黒の市松柄です

③ マンホールをイメージしたイラストです

  丑年マンホール

④ 大津絵(民画)を

   イメージしたイラストです

全部色鉛筆で塗りました

年賀状描く時の参考にして下さいね!

2009年の丑年切り絵紹介

平成の丑年に作った切り絵です

切り絵に使う紙は黒の画用紙です

背景は緑の和紙です

来年(令和3年)の丑年イラスト

少し似ています

中央の牛

中央の牛は顔を切り絵にしています

茶色と・黄土色・白の

洋服のハギレを

切り抜いた所に下から

貼っています

背景は緑の布です

目も4つのパターンです

笑い

ウインク

泣く

まじめ

マンホールを見て牛を描いてみました。

上下の牛と文字

牛の横向きの切り絵です

切り抜いた所に

青と紫の和紙

下から貼っています

『丑』の文字は切り抜き

ゴールドのペンで塗りました

数字と牛のシッポ

牛のシッポで『2009』を持っています

2009は切り抜き赤のペンで塗りました

他の動物作品(マンホール)

うさぎ

切り絵

黄緑と赤のちりめん

赤と緑の布です

切り絵

布ではなく和紙で切り抜いた所に貼りました

チョークアート

オイルパステルで描きました

チョークアート

コピー用紙に下書きをしています

黒いボードにチャコペーパーで写す

オイルパステルで描きました

周りをデコシールで貼りました

『DOG』もデコシールです

Xserver Business

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

町でも評判の美人

2020年11月12日

Translate »