リサイクル作品 / 作品のアーカイブ / 毎月のボード作品

花火大会(金魚)

こんにちは!

しかし最近は気温が35度を越える日が多く

湿度も高く体が重く感じたりします

そして8月は台風が来る日も多いですが

打ち上げ花火も海・川・湖等で多くあります

ともあれ夜空に上がる大きな花火は綺麗です

暑さを忘れて幻想の世界に連れて行き

それはそうと心が癒されます

映画・アニメにもなっている

『打ち上げ花火』があります

どこから見るのが綺麗なんでしょうね!

上と下から見たことないので見てみたいです

ところが魚は海の中なので

下から見るのかな?

池に泳ぐ金魚も下からですが

でも家の庭にあるので花火見えません

可愛そうなのでボード作品にしてみました

花火大会(金魚)

金魚

金魚はパソコンで検索して

折り紙で作りました

凄く簡単に折れます

池の中の様子を作るために

青いグラデーション布の上に金魚を貼り

その上に透明ナイロン袋を貼り

表面が光っている感じにしました

大小の金魚が泳いでいます

花火

花火はコーヒーフィルター(紙)に

次に折り紙などを貼り花火にしてます

そして果物を保護するフルーツキャップでも

花火を作って貼ってます

背景

背景は黒の包装紙

コーヒーフィルター花火を貼ってます

金魚も喜んでいると思ってます。

ラブラブ金魚

金魚が2つあまったので

ラブラブ金魚を作りました

そして背景はキラキラの折り紙で

ハートをつけてます


アイデア・発明ランキング

 

エックスサーバー

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています
Translate »