切り絵作品

可愛いポーズ

こんにちは!

さてスヌーピーではなく白い犬です

では犬を思いながらハサミで切ったので

所々迷って切ってしまったり、

なめらかな円にならない

角ばった所もあります

そして私なりに考えたポーズです

ところがフィギュアスケート見て

面白いと思ったのが

『イナバウアー』です

イナバウアー

ではつま先を180度開いて真横にすべる事

フィギュアースケートの技で、

足を前後に開くポーズです

イナ・バウアーさん

ドイツのフィギュアースケート選手

イナ・バウアーさんが開発した。

ムーヴズインザフィールド

同じ姿勢で長時間長い距離をすべる

スプレッドイーグル

つま先を外側に大きく開いて横にすべる

イナバウアー

荒川静香さん

では片ひざを曲げて、

もう片方の足は後ろに引いて

伸ばした姿勢で横にすべる

さてレイバックイナバウアー

金メダルとった技 です。

上半身を大きくそらせて横にすべる

でも余り得点には、 ならないですが

女性らしさ出て、しなやで綺麗ですよね!

それは素晴らしいフィギアスケート選手です

可愛いポーズ作品紹介

シェフドッグ

ではこの作品は全てシェフドッグです

一生懸命 体をそらせてポーズ

チャレンジしていて

とても可愛いポーズです

でもスケート靴は履いてない

シェフ・イナバウアーです

実際はこのようなポーズは出来ません

腰を痛めたのか

背中を伸ばして横向きのポーズ

そして何かを狙っています

お尻をあげてシッポをふっているようです

スープに使うを見つけて

口にくわええて嬉しそうに

自分の店に持って帰る途中です

シェフドッグ3作品とも布ではなく

黒の用紙を切り抜いた下から

コピー用紙を貼っています


切り絵・貼り絵ランキング

シェフドッグのおすすめは

『オンリーワンドッグ』です

実際には販売されていません

陶器で出来た置物です

でも・・・美味しそうですね!

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

金魚を狙うネコ

2019年8月20日

Translate »