キャラクター作品 / リサイクル作品

ラッキーモンスターモッピー

こんにちは!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

10周年の年に生まれたキャラクター

『モッピー』です

エルモが集めた星とハートマークから

生まれたラッキーモンスター

vipabcの無料体験レッスン

モッピーと一緒だと

ハッピーとラッキーになれます

USJセサミストリート

   オリジナルキャラクター です

ナイロンの袋にも登場

モッピーに会いたい方は

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ)に

行ってください



モッピーがいっぱい
幸せも一杯

ピンクの柔らかい包装紙があったので

幸せが来るかな?と思い作りました

作品モッピー


アイデア・発明ランキング

ラッキーモンスターモッピー作品紹介

モッピーについて

お誕生日は、3月31日

ピンク色は、愛情があり優しい人間関係で

幸せを呼ぶふわふわボディ(体)です

癒し・心の豊かさ現れる

可愛くて素敵な部屋です

両手も幸せ運びます

左手はハートマークで心がつながり

  (ハッピーで笑いたいマーク)

心のつながりマーク

右手は星マークで夢をかなえます

   (チャンスマーク)

夢をかなえるマーク

夢はきっとかなえる事が出来ます

好きなことは、ハートと星にして

  ハッピーにすること

四角いのが嫌いで、

全部四角

食べ物はイチゴが大好きです

エルモとは凄く仲が良

いつも一緒にいます。

エルモの紹介です

みんなをラッキーハッピーにするために

いたずらをして、いたずらの後に言う言葉は

『びっくりした?』と言います

ラッキーになるのなら大歓迎です

モッピー可愛いです。

モッピー作品

モッピー(前)
モッピー(後)

ピンクの柔らかい用紙をパーツ事分け

   (顔・体・手・足)

顔は丸くして中にプチプチを入れてます

プチプチ
顔全体

目は、白の空き箱を丸く切る(下)

茶色の折り紙は少し小さい丸に切る(中)

白の空き箱で小さい丸切る(上)

下・中・上の順番に貼ります

可愛い目

口は黒の折り紙で

半円を切って貼りました

目・鼻・口

鼻は黄色で柔らかい包装紙

丸く切り中にプチプチを入れ

プチプチ

顔の中央に貼ってます

髪の毛は同じピンクで細長く切り

髪の毛

フサフサにつけました

ピンクの体は縦長に丸く中にプチプチを入れました

プチプチ
体にハートを貼っています

手と足も縦長に丸く中にプチプチを入れました

プチプチ

濃いピンクでハートマークを作り

体にラッキーハートマークをつけました

座ったモッピー(前)
座ったモッピー(後)

今月はハロウィンブログなので

時々キャラクターがプチ仮装します。

モッピーもプチ仮装しました

ホテルアルバート2(レクイエム)で
もらったメガネです。
似合ってますか?
これをつけていたずらしようかな?
と思っている見たいです

エックスサーバー

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

可愛いミイラ

2019年10月3日

Translate »