キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品

スマートなジャックスケルトン

こんにちは!

ディズニー映画

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』

dアニメストア

主人公『ジャックスケルトン』です

成功の笑顔の裏は、

  憂うつを抱え悩みがあります

表情豊かです

パンプキンばかり作っていたので

パソコンで検索していたら

可愛くてスリムな『がいこつ』をみつけました

包装紙・白フルーツキャップ・空き箱

黒と白の用紙と空き箱があれば作れると思い作りました

スマートなジャックスケルトン作品紹介

ジャックスケルトンについて

【ディズニー館】

プロフィール


アイデア・発明ランキング

名前  ジャックスケルトン

住所  ハロウィンタウン

親友  幽霊犬『ゼロ』

幽霊犬『ゼロ』

性格  積極的

特徴  スリムな体・手・足

本当に細いですが・・・ガイコツです(骨のみ

関節が自由に動きます

おまかせマイブック

10月になるとハロウィンなので

毎年楽しく盛り上がって成功させて

ハロウィンタウンの住民

ハロウィンタウンの住民からは

ヒーローと呼ばれています

怖い顔をして脅かすだけです

でも・・・ジャックスケルトンは

ハロウィンに飽きたみたいなので

何か新しいことを見つけたいと思って

森の中に入って歩いていたら

ホリデーワールドの入り口を見つけ

クリスマスタウンは華やか町と思っている

積極的で好奇心があるので入ると

初めて見る世界にビックリして

楽しそうな雰囲気の

サンタクロースの事を理解していなくサンデークロースと呼んでいる

『クリスマスタウン』でした

プレゼントを渡している
スリムなサンタクロース

慌ててハロウィンタウンに戻り住民たちに

クリスマスタウンの事を話し

親友の幽霊犬とクリスマスにプレゼントを配るつもりです

クリスマスタウンを乗っ取る計画を立て始める

ジャックスケルトンサンタ

ジャックスケルトンです

誰が止めても聞かないの困っています

友達の話を聞かない

町(タウン)を乗っ取る事は

違反行為なのでやめた方がいいと思います

ジャックスケルトン作品について

白の包装紙を丸く切り中に白のフルーツキャップを入れ

白のフルーツキャップ

目と鼻黒の包装紙を貼り

黒マジックで口を書きました

首と蝶ネクタイ

黒の空き箱

首は黒の空き箱を細く切って

蝶ネクタイはコウモリが羽を広げた所です

空き箱・白フルーツキャップ・白包装紙

黒の空き箱でタキシードを作り

中央の所は白の包装紙は縦長の丸の中

白のフルーツキャップ

白のフルーツキャップを入れてます

Yシャツにしています

腕と手

左手と腕
右手と腕

両方とも黒の空き箱を細く切ってます

手は白の空き履きで指を作りました

空き箱で作った足

模様入りの空き箱を細く切り貼ってます

靴は黒の空き箱です

ジャックスケルトン

でもあまりにも細すぎます

ガイコツは何をたべてるのでしょうね!

エックスサーバー

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

パンプキンファミリー

2019年10月20日

Translate »