キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品

お調子者のモンスター

こんにちは!

『モンスターズ・インク』

モンスターズ・インク

お調子者キャラクターです

マイク・ワゾウスキ

  『マイク』と呼んでます

マイク

サリーの親友兼アシスタントとして、

コンタクトレンズを付けながら

サリーの仕事のサポートをしています。

サリーとマイク(作品)

特徴は大きな一つ目で、

緑色の体から小さな手足が生えた

外見はとても愛嬌があって可愛いです

でも書類などを整理が出来ないので、

ロズにお世辞言ってます

Xserver Business

事務担当のロズにお世辞を言っているが

事務担当ロズ

いつも見抜かれています

サリーのアシスタント以外にも

他の仕事をして忙しいマイクですが

受付嬢のセリアとも

  つき合っているようです

マイクと受付嬢のセリア

恋愛・仕事・スポーツにも

  万能なマイクを作りました

作品マイク

お調子者で可愛いモンスター作品紹介

マイクについて

マイク

プロフィール

名前  マイク・ワゾウスキ(マイク)

性格  お調子者で頭の回転が速く

    よく喋るが、短気でそそっかしい

特技  スポーツ万能?

   ドッジボール大会で負けたことががない

    (ボールになっていたのです)

    飲み込んだ物を

   ゲップで吐き出すという汚い技ですね

サリーとマイクは人気者があるので、

雑誌にのるが・・・

小さいマイク

ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】

マイクが小さいため良くバーコードに

隠れたりしているが気にしていない

サリーに協力により、

セリアと最高のデートを企画するが

セリア

モンスター界にやってきた

ブーの出現により最悪な

可愛い人間の女の子ブー

デートになってしまい

サリーに八つ当たりするが

サリーやブーのことを

放っておけず最後まで協力 する

事件が解決したら笑わせる社員になり

『モンスターズ・ユニバーシティ』

で働くことになりました

アシスタントから社員になれて良かったです

スタンダードプラン 詳細はこちら

マイクとサリーの家

サリーとマイクは一緒に暮らしています

外観
入り口

場所はモンストロポリスです

天井は低いが広々使える最上階の部屋

大きい椅子はサリーが座る
小さい椅子はマイクが座る

怖さ、不気味さはなく

ブラウン管テレビ

センスが良いモンスタールーム

真空管アンプかな?

ニューヨークやシカゴに住む住人のように

可愛い寝顔のサリー
ブーが家に来た

セレブで優雅な生活の雰囲気です

ライトなどアンティークで素敵
共用している机マイクには大きいかな?
怖がらせるトレーニング中

一度行ってみたいですね!

マイク作品について

顔は全体は、緑の包装紙を丸く切

中にプチプチを入れてます

プチプチ
顔全体

目は白の空き箱で水色・黒と貼りました

口は赤の包装紙に白の空き箱

ジグザグに切り貼り歯になりました

両手は細く切った空き箱

 緑の包装紙を巻いてます

左側(手)
右側(手)

両足は 細く切った空き箱

緑の包装紙を巻いてます

両足

足先は空き箱三角に切り

緑の包装紙を巻き

足先

爪は白の空き箱小さな三角に切り貼りました

頭に角は茶色の包装紙コーン状に巻

    頭に貼ってます

本当に丸くてボール見たいで可愛いマイクです。

ボールになるのは痛くないのかな?

ドッジボールの試合

手で受け止めるボールはいいが、

手で受けるボール

サッカーボールは足で蹴るのでボールなので

サッカーボール
ミニオンボール
マイクボール

サッカーボールにはならないでください。

足で踏むボール

色も緑色なので大丈夫と思っています


アイデア・発明ランキング

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています
Translate »