キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品

メガネが特徴のモンスター

こんにちは!

『モンスターズ・インク』では

怖がらせる役目ではなく

あくまでもアシスタントで

仕事をサポートする仕事です。

名前は『フアンガス』です

フアンガス

スポンジを意味するギリシャ語です

仕事の内容を

ゴルフで言うと

『キャディー』さんで

キャディーさん

次どのゴルフクラブで

打ったら良いかを選んで

ゴルファーに渡す仕事です

ただ性格があわなくて

背の低いフアンガスはおびえている

大変なモンスターでも

そのモンスターの性格に

合わせながら仕事をして素敵です

オフィスで働きながら

職場の支配人や教授な雰囲気があり

争いごとが起きないように見守る

優しい性格です。

怖がらせ屋のアシスタントなので少しは知識がある

私はサーポートするフアンガスを見て

カッコいい裏方さんと思い作りました

目が特徴フアンガス

エックスサーバー

メガネが特徴のフアンガス作品紹介

プロフィール

【ディズニー館】

名前 ジェフ・フアンガス

体の特徴 全身赤く目だ3つあり

     メガをかけている

特技  ジャグリング

性質  気が弱く従順

3つ目がありますが・・・

視覚は優れてはいないので

3つ目メガネをかけて

視力は悪い見たいです

カードキーを使って特定のこども部屋へ

目の方向も同じところを見ているので

広い範囲は見えないです。

冷酷なランドールはいつも怖い顔でフアンガスは怖がっている

でも3つ目って可愛いですよね!

仕事は当然モンスターズ・インクの社員です

怖がらせ屋のランドール・ボッグス

ランドール・ボッグス

アシスタントであり、絶叫フロアで

ドアステーションの操作もします

子どもの悲鳴を集めるために子ども部屋に送った

ランドールはアシスタントに思いやりがなく

冷酷モンスターです

装置にかけられ唇が晴れています

フアンガスは反発しないで

ランドールが卑劣な計画を立てても

真面目に働き最善を尽くし手伝っています

悲鳴を強引に吸引するための装置を完成させる作業

絶叫フロアを離れても

水色のアシスタントヘルメット着用してます

アシスタント魂が入ったフアンガスです

MYBOOK LIFE

ファンガス作品

フアンガス(前)

真面目で働くアシスタントです

フアンガス(後)

アシスタント魂を持ってかぶっている

水色のヘルメットは

包装紙を丸め中にテッシュを入れ

キャップ帽子見たいにして見ました

水色のヘルメット

3つ目は、黒の包装紙でメガネを作り

白の空き箱で丸を3つ作り

黒のメガネに貼り、黒マジックで瞳を描きました

3つ目とメガネ

口は可愛く笑っているようにしました

同じ赤の用紙を使い唇を作り

白空き箱で、ギザギザの歯を作り貼りました

全身の体は赤い包装紙

全身・手・足

手足が長く手は、手袋ををしています

手に手袋をしてます

手袋は茶色の包装紙です

真面目に働くフアンガスさん


アイデア・発明ランキング

ストレスためないように頑張ってください

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

コメント

2023年11月21日 @ 8:01 AM

Очень понравился Ваш сайт. Может обменяемся ссылками ?



コメントは受け付けていません。

お調子者のモンスター

2019年10月29日

Translate »