キャラクター作品 / サンリオキャラクター / リサイクル作品 / 作品のアーカイブ

仲の良いお友達

こんにちは!

前回は仲の良い姉妹作品

家族を紹介しました

姉妹(作品)
ホワイト家族

今回はお友達を紹介します

キティとミミィのお友達(作品)

キティとミミィの友達紹介

タイニーチャム

タイニーチャム(男の子)

タイニーチャムのパパがお仕事で

ニューヨークへ行っている間、

キティのお家に住むことに。

男のコだけど、大好きなキティの

真似をしてリボンを付けている。

モーリー

モーリー(モグラ)

キティのお家に住んでいるモグラくん。

恥ずかしがり屋さん。

ジュディ

ジュディ

ジョーイのガールフレンド。

とても明るくて、活発なねずみさん。

ジョーイ

ジョーイ

クラスでキティの一番の仲良し。

ちょっとそそっかしいけど、

かけっこが大得意のねずみくん。

ロッティ

ローリーのおねえさん。

お歌が上手でのんびりやさん。

ローリー

ローリー

キティ達に、森の秘密を

教えてくれるリスくん。

ティム&タミー

みんなが遊んでいると、

いつのまにか仲間に入ってきちゃう

おさるの兄弟

フィーフィー

フィーフイー

おしゃべり上手で、

活発なひつじさん。

ちょっぴりおしゃまさん。

キャシー

キャシー

少しおとなしく、みんなのことを

思っている優しいうさぎ

ティッピー

ティッピー

力持ちで優しいくまさん。

キティのボーイフレンドをめざしている。

トレーシー

トレーシー

いたずらっ子のたぬきくん。

クラスで一番元気!

ジョディ

ジョディ

お勉強が大好きな、

物知りいぬくん。将来の夢は研究者。

トーマス

トーマス

ちょっぴりあわてんぼうなくまさん。

楽しいジョークでみんなを笑わせてくれます。

お友達全部作れば良いのですが・・・

包装紙などの関係で5人作りました

作品のお友達
左からジョディ(犬)・キャッシー(ウサギ)・ジョーイ(ネズミ)
トレーシー(たぬき)・フイーフイー(ヒツジ)

5人のお友達を紹介します


アイデア・発明ランキング

仲がいいお友達作品紹介

ジョーイ(ネズミ)

アニメ
ジョーイ(前)
ジョーイ(後)

全身は水色のラッピングペーパーです

耳の中・鼻・目は折り紙で貼ってます

ジョーイ(顔)

体・足・手は水色のラッピングペーパー

プチプチが入ってます

丸くして中にプチプチを入れてます

チョッキは青の折り紙です

シッポは黒の紐です

シッポは黒の紐

ジョディ(犬)

アニメ
ジョディ(前)
ジョディ(後)

顔と耳は茶色の包装紙を丸めて

中にプチプチを入れてます

目・鼻・口は折り紙を貼ってます

体・手・足は包装紙を丸めて

服を作り中にプチプチを入れてます

靴は緑の空き箱です

空き箱

シッポは茶色の包装紙を三角にしました

シッポ

トレーシー(たぬき)

アニメ
トレーシー(前)
トレーシー(後)

顔と耳はこげ茶の包装紙を丸めて

中にプチプチ入れてます

目・鼻・耳の中は

折り紙を貼っています

体・手・足は、こげ茶の包装紙

丸めてプチプチを入れてます

体・手・足

チョッキはゴールドの包装紙

蝶ネクタイは赤い和紙です

靴はグレーの模様入り包装紙です

シッポはこげ茶の包装紙

細長く丸めてプチプチを入れてます

シッポ

フィーフイー(ひつじ)

アニメ
フイーフイー(前)
フイーフイー(後)

顔はミラーシートを切りました

口・目・髪の毛・花の飾りは

折り紙を貼ってます

ミラーシート

体・手は包装紙を丸めて

中にプチプチを入れました

足はミラーシートを丸めてます

体は包装紙・足と手はミラーシートを丸めてます

靴はピンクの和紙

ピンクの靴

ネクタイはピンクの包装紙

ピンクのネクタイ

キャシー(うさぎ)

アニメ
キャシー(前)
キャシー(後)

顔はミラーシートを切り

ミラーシート

目・鼻・耳の中は折り紙で貼り

リボンは果物を保護する

ピンクのフルーツキャップです

ピンクのフルーツキャップ

体・手は、果物を保護する

ピンクのフルーツキャップ

  丸めてます

ピンクフルーツキャップ

中央のリボンはピンクの包装紙です

ピンクのフルーツキャップで作った服

靴も果物を保護する

ピンクのフルーツキャップです

次回はキティ・ミミィ・お友達の

クリスマスボードを紹介します

Xserver Business

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

仲がいい双子の姉妹

2019年12月23日

Merry Christmas!

2019年12月25日

Translate »