キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品 / 作品のアーカイブ

飼い主と友達を喜ばせたい犬

こんにちは!

飼い主のミッキーに怒られたら

すぐに泣き弱い所がある

5匹の子犬を育てるイクメン犬の

ユーモアたっぷりの

プルートです。

ペッとして飼うのだったら

猫がいいですが・・・

プルート見たいな犬だったら

可愛いし飼ってもいいかな?

  と思いました。

プルートの犬種、

それはブラッドハウンドです

ベルギー原産で、

猟犬として用いられる犬種です。

左プルート・右 ブラッドハウンド

プルートのような性格の犬を

探すのは難しいので

作品を作りました。

プルート(作品)

飼い主と友達を喜ばせたい犬作品紹介

プルートについて

ミッキーマウスはネズミ

ミッキーマウス

ドナルドダックはアヒルですが

ドナルドダック

プルートは擬人化させないで

  犬のままです

プルート

ミッキーマウスの家族・良き友で

優しくて人懐っこく話せないが

喜怒哀楽があり可愛いです

プルートの名前は?

当時の惑星・冥王星からきています。

現在は準惑星になりました

冥王星

誕生日

ディズニーキャラクターの誕生日は、

そのスクリーンデビューの日

1930年9月5日デビュー

「ミッキーの陽気な囚人」で警察犬 です

警察犬プルート

人間の年で今年で90歳になります

犬の年齢は19歳位かな?

犬の年齢(プルートは中型犬)

凄く長生きの犬なんですね!

素晴らしいです

プルートの五つ子(アニメ映画)

プルートそっくりの子犬

物語は?

パートナーのフィフィと

プルートの子どもです

フィフィから

パートナーフィフィ

子供の面倒を見てと頼まれ

イクメン犬になりますが

子犬を小屋に入れてます

5匹の子犬を犬小屋に入れ出ないように

入り口に座っていますが

横から出て行くところ

犬小屋の横から出て行き

地下室に入りペンキ・スプレーなどで

ペンキまみれの子犬

遊びペンキまみれになり

プルートも子犬の後を追いかけるが

ペンキがついている

ペンキをかぶり地下室にある

お酒も飲んでいてバタバタしている所に

パートナーのフィフィ(母親)が帰って

びっくりして怒り、プルートと子犬達は

犬小屋には入れません

楽しいアニメです。

泣き虫ですが

泣き虫プルート

飼い主のミッキーの

言う事は聞いて行動してます

排水溝に落としたコインを拾ってます
新聞を買いに行き風で飛ばされて拾ってます
ぐちゃぐちゃになった新聞を持ってきて泣いてます
ミッキーにコーヒーを入れてます

本当に可愛いプルートですね!

飼いたいですが・・・

やっぱり犬は苦手なので

作品にしておきます

作品紹介

薄茶色の包装紙で

鼻の所と手足を立体にしてます

プルート(前)
プルート(後)
プルート(上から)

目はコピー用紙を縦長に丸く切り

黒の折り紙を丸く切り

白の上に黒を貼ってます

プルート目

耳は黒の画用紙です

プルート耳

鼻は黒の画用紙を貼りました

プルート鼻

骨はコピー用紙です

ひげは黒の画用紙

細長く切り貼りました

骨(コピー用紙)・ヒゲ(黒の画用紙)

首輪は緑の画用紙

細長く切り巻いてます

プルート首輪

前足は薄茶色の

包装紙を細長く巻き

先を巻いています

前足

後ろ足は薄茶色縦の

包装紙を細長く巻き

先を巻いています

左後ろ足
右後ろ足

シッポは黒の画用紙

細長く三角にしてます

プルートのシッポ

飼い主のミッキーマウスを

作ろうと思ってます。

Xserver Business

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています
Translate »