キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品 / 作品のアーカイブ

フェザーダスター(羽根ばたき)

こんにちは!

ディズニー映画の『美女と野獣』です。

常に微笑みを絶やさない

陽気で明るい魅惑的なメイドです

魔法により羽根ばたきにされました

フェザーダスター

城の掃除担当です

何事も好奇心旺盛

フェザーダスターは

お父さんを探しにベル

城に迷い込んだ時

最初に気がついたひとりです

明るい性格の

羽根ばたきを作りました

羽根ばたき
フェザーダスター(羽根ばたき)

フェザーダスター作品紹介

フェザーダスターについて

プロフィール

名前 フェザーダスター

種別 羽根ばたき

限定イラスト

仲間 ルミエール・ポット夫人

   コグスワース

ポット夫人
ルミエール
コグスワース

仕事 城の中を掃除し綺麗にする

限定イラスト

性格 明るくて陽気で好奇心旺盛

特徴 唇の横にほくろがある

ほくろ

恋人 ルミエールといつも

   いちゃついて愛情たっぷりです

愛のダンス
助けを呼んでます

城の掃除・火遊び

積極的に楽しみ

陽気でエネルギッシュな女性です

楽しい事・良いニュースなどあれば

首を突っ込み当事者として

楽しもうとするタイプです

ベルが野獣の城に迷い込んだ時は

最高にハッピーな

ニュースだったと思います

ベルと野獣の関係が少しづつ

進展し魔法が解ける事を

願っています

フェザーダスターは正統

フランスのメイドの服装です

フランスの正統なメイド服

人生を楽しく過ごしたい女性で

ルミエールとは恋人のように

親しい関係でちょっと暇があれば

隠れて火遊びをしています

カーテンに隠れていちゃついています

火事にならないのが不思議です。

作品について

フェザーダスター(前)
フェザーダスター(後)

イラスト
イラスト
作品

顔はデパートの紙袋裏で作り

デパートの紙袋
紙袋裏の黄色を使いました

目・口・ほくろは

マジックで描きました

帽子はコピー用紙

イラスト
イラスト
作品

頭についているのはです

イラスト
イラスト
作品

デパート紙袋裏の

デパート紙袋

黄色の所で作りました

紙袋裏の黄色の所

羽根の所

イラスト
イラスト
作品

グレーの包装紙を丸めて中に

グレー包装紙

白のラッピングペーパーをいれて

白のラッピングペーパー

先をハサミで切りました

恋人同士?

フェザーダスター(左)・ルミエール(右)

城の召使たちは

早く元の人間の姿に

戻りたいと願っています

コグスワース(左)・ルミエール(右)

あと召使はチップとポット夫人です

チップ(左)・ポット夫人(右)

Xserver Business

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

コメント

ヒロぽん
2020年5月22日 @ 5:45 PM

こんにちは(^^

kirienosatoさんは何処にでもある物を作って作品を作られているのが
とても素晴らしく感じてしまいます。



2020年5月22日 @ 8:04 PM

ヒロぽんさんへ
いつもありがとうございます
使用済みになった包装紙・紙袋等をもう一度作品にして飾り、欲しい方にプレゼントしています。
リサイクル作品を作り出して2年です。
私自身まだ作りたい物一杯あります。
これからもよろしくお願いします。



コメントは受け付けていません。

ルミエール(燭台)

2020年5月20日

Translate »