キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品 / 作品のアーカイブ

小さくても勇敢で賢い男の子

こんにちは!

周りのみんなに流されず

自分の力を考え行動しています

幼いが勇敢で賢い男の子です

非常に注意深く

みんなが気が付かない大切な事も

早くキャッチする

『マイケル』です

気が付いた行動は?

子ども部屋から

ネバーランドに出発の時に

犬のナナがみんなの後を追う事で

子守り役のナナとは

一番仲が良かったと思います

でもナナは繋がれているので

ネバーランドには行けません

もう一つは

ネバーランドに着き

みんなはインディアン探しに

夢中でしたが

マイケルは周囲に

インディアンガ隠れている

事に気づいてました

マイペースで賢い末っ子の活躍は

温かい感情と微笑みがあり素敵です

プロフィール

名前 マイケル・ダーリング

名前の由来?

最初は『アレクサンダー』

『アレックス』でした

物語の製作に多くヒントくれた

知人夫妻の子どもの名前を

記念としてつけました

イラスト限定
イラスト限定

住居 ロンドン(イギリス)

   ブルームスベリーの簡素な住宅街

家族 ジョージ(父)

  マリー(母)

   ウエンディ(姉)

  ジョン(兄)

 ナナ(セントバーナード犬)

好きな物 テディベア

性格 明るく元気いっぱいで

   勇敢な持ち主。マイペースで

  賢く注意深い

チャーミングなマイケル

ダーリング家の一番下の音の子

勇敢であるが幼いので

茶色いテディベア

いつも友達のように持っています

当然ネバーランドにも

持って行ってます

姉が話してくれる

ピーターパンの話の影響で

インディアンに憧れていたので

ネバーランドを訪れた時に

真っ先にインディアンを

見ける事でした。

兄とピーターパンの冒険ごっこ好きな

やんちゃなマイケルです

本当にネバーランドがあったらと思い

ボード作品を作りたくなりました

登場人物で一番作りやすい

マイケルを作りました

マイケル作品紹介

イラスト

前向き

後向き

肌色の包装紙を丸めて

  両端にもつけてます

目・鼻・口

目は白の用紙に書き

   黒と水色で塗りました

口はオレンジで塗りました

鼻は肌色の包装紙を丸めました

髪の毛

コーヒーの入っていたナイロン袋で

黄色の所を使いました

前髪は丸くしています

体(パジャマ)

ピンクの包装紙で作り

後のボタンは丸めて

  同じピンクの包装紙です

マイケルが着ているのは

   多分カバーオールと思います

男の子なのにピンク色が

  良く似合っています

両手

肌色の包装紙で親指と

  他の指を作りました

テディベア

茶色の空き箱を使っています

前向き

鼻は薄茶色の包装紙を丸く切り

黒で描き、目も黒です

後向き

ホッチキスとめて

セロハンテープ貼りました

『ピーターパン』に登場する

少年の中で

最も幼い男の子

『マイケル』です

Xserver Business

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています
Translate »