キャラクター作品 / ディズニーキャラクター / リサイクル作品

可愛いミニオントリオ

こんにちは!

さて以前ピカチュウ(ポケモン)を

作りましたが・・・

まだコーヒーの入った黄色の袋が

余っているので

ミニオントリオを作りました。

ところで私が映画を見て

一番印象に残った3人です。

ミニオンの映画を見て言葉が面白く

世界中の言葉が入っており

人気があるのかな?と思いました



特に子どもには人気あります。
ミニオン語は難しいと思った方は

英語はどうですか?

可愛く面白いミニオンが使っている言葉は『バナナ語』です

今からブログで時々バナナ語出てきますがよろしく!(日本語つき)

目次

ベロー(Bello) こんにちは!

ハナ(Hana) 1番目紹介

リーダーのケビン

さてミニオンズでは、

頼りになるお兄さんタイプ

発明品を巨大化したこともある

そして細長い顔に中央に髪の毛がある。

持ち物は、ネコのバッグでお出かけです

自分で作った黄色のバッグです

ドゥル(Dhul)2番目紹介

ギターが好きなスチュアート

では身長94cmで1つ目のミニオンです

ともあれギターとバナナが大好きで、

ケビンとボブをバナナと間違えて

しかし食べそうになった見たいです

全身黄色で長さも

バナナに見えるので仕方ないかな?

そして目が半開きでクールでもあるが

少し狂った所もあります

持ち物はバナナが大好きなので

両手にバナナです

ギターの方が良かったかなと思いました

セツ(Sehtt)3番目紹介

人気があるボブ

ともあれ両目の色が違います(緑と茶色)

背が低く可愛いです

そして名前がティムと言う

クマぬいぐるみを持って

それはそうと寝る時も

お出かけの時もずっと一緒です

眠る前の話は

『おやすみなさいバナナさん』です

しかし凄く甘えん坊で弱虫です

私もボブが好きですが

目の色をすべて茶色にしてしまい

ところがクマぬいぐるみも

少し大きくなりました。

ビード(Bi do)ごめんなさい!

ミニオンズを作って大変な所は?

さてコーヒーの入っていた袋が

ツルツルして硬く

そしてミニオンの頭は丸いので、

丸くするのが難しく中に同じコーヒーの袋を

入れ膨らませています

ジーンズのズボンは?

ともあれジーンズのズボンですが、

青い袋の布バッグを使い

サロペットパンツを作りました

持ち物は?

持ち物は空き箱等で作りました

足は?

そして足は黒の空き箱で立つようにしました

ともあれ後ろ向きは

みんな一緒になりました。

それはそうと映画・テーマパークなどでも

大人気です

まだいっぱいあるので

今度何を作ろうか考え中です。

ブログを読んでもらい

タンキュー(Tank yu)

    ありがとう!

Xserverビジネス


投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

コメント

2023年4月7日 @ 6:18 AM

I appreciate you sharing this blog post. Thanks Again. Cool.



2023年4月7日 @ 3:10 PM

I truly appreciate your technique of writing a blog. I added it to my bookmark site list and will



2023年7月30日 @ 7:40 AM

SPY4D Live Draw Hongkong judi togel online terpercaya



2023年8月30日 @ 2:16 AM

Hello! I’ve been following your blog for soke time noww and finally goot
tthe courage too go ahead andd give yyou a shout out from Kinjgwood Tx!

Juust wnted tto mention keep uup the gteat job!



2023年8月30日 @ 7:08 AM

Thank you for your comment from Texas.



2023年9月10日 @ 6:52 AM

This is a topic which iis near tto mmy heart… Takee care!
Wherde aare our congact detailss though?



2023年9月10日 @ 7:13 AM

Thank you for your comment.



コメントは受け付けていません。

カラフルな寅です

2019年2月17日

Translate »