ボード作品 / リサイクル作品 / 毎月のボード作品

サンタの家の中(リビングルーム)

こんにちは!

『サンタの家』

ネットで検索していたら

北極で2,500平方フィートの敷地にある、

  木でできたお家 です

本格的サンタの家

1822年に建てられて

サンタクロースが住んでいたとか・・・

取り扱い企業「Zillow」による説明 です

立て看板に書いてあるのは、

左におもちゃ屋さん、

右にはトナカイ小屋 です

本格的なサンタの家ですね!

住むとしたらトナカイを飼い

食料品はどこで買うのかな?

近くにスーパーない見たいです

生活にするのに不便で寒そうですが

家の中を紹介しておきます

私がリサイクルで作った家の中です

ボード作品(サンタの家)

リビングルームです

AutoAlbum

本格的サンタの家の中を紹介

サンタのおもちゃ

   ワークショップ の部屋

子ども達のプレゼントはここで作り

クリスマスの時に渡していた

夢のある暖かみのある場所です

手作りおもちゃを作る部屋
出来上がったおもちゃが並んでます

暖炉のあるリビングルーム

おもちゃ作りで疲れたら休憩する場所で

暖かく心がホッとして

ロッキンチェアーで休み

暖炉の前には、靴下があり

横にはクリスマスツリーがあります

リビングルーム

赤で統一したキッチンルーム

お菓子・食事など作り

楽しく食べてるの風景が・・・

多分妖精さんもいると思います

明るいキッチンルーム

大きなテーブルがある

     ダイニングルーム

サンタと妖精さんで

ワイワイと楽しく

  食事をしているのかな?

赤いチェックのカーテンも

   手作りかな?と思ってます

木のテーブルも素敵です

大きなテーブルでみんなで食べると美味しいです

トナカイ小屋とそり置き場

トナカイはまだいないが、

そり置き場はあります

赤い服もかけてあります

そり置き場

妖精さんの入り口

一般の方は入れません

妖精さんのみ入れるドアです

妖精さんのみ入れます

素敵なバスルーム

シャワーカーテンも赤で手作り感があります

寒い外から帰って暖かいシャワーを

すると気持ちがいいですよね!

シャワーをして気持ちをリラックスしてください

3つもあるベッドルーム

大きなダブルベッドで

気持ちよく寝れます

ベッドルーム

サンタはどの部屋で

寝ていたのでしょうね!

ベッドルーム

私も寝てみたいです

二階建てベットは、

妖精さんが寝ていたのでは?

しっかりとした二階建てベッドです

と思っています

住み込み妖精さん

いてたのではないでしょうか?

夢の家(サンタハウス)の値段は?

656,957ドル(約7,700万円) です

私には買えませんので

リサイクルで家の中を作りました

全部屋作りたかったが一番印象に残った

リビングルームを作りました

サンタの家の中(リビングルーム)作品紹介

サンタの家(リビングルーム)
リビングルーム(作品)

サンタクロース

赤い紙袋で服と三角帽子を作り

顔の肌色は折り紙

鼻は立体にしてます

靴は黒の包装紙

Christmasの袋は紙袋です

妖精さん

男の子の妖精

妖精さん(男の子)

髪の毛は包装紙を切り

    カールをつけました

三角帽子は赤の包装紙

青の服・ベルト・ズボン・靴は

包装紙です

女の子の妖精

妖精さん(女の子)

髪の毛は緑と紫の包装紙を切り

     カールつけました

ピンクの包装紙で、両端がワンピース

中央がピンクのドレスです

カーテンのついた窓

四角の窓にプチプチを貼り

プチプチ

両サイドカーテンは

コーヒーの入っていた袋です

暖炉

作品暖炉
本物暖炉

暖炉に使っているのは、

玉子を保護するシートです

玉子を保護するシート

中央を切り取り

赤の包装紙で炎で、

まきは茶色の折り紙で作りました

クリスマスツリー

緑の包装紙でもみの木

赤の包装紙でツリーが

入ったている植木鉢

星とキラキラモールは

自宅あったので、飾りつけをしました

屋根

バームクーヘンが

入っていた箱を

箱を使用

繫げて屋根にしました

黒の画用紙は夜空にして

デコシール

キラキラデコシールを貼りました

キラキラモール

モールでハートも貼りました

プレートもつけました

プレートは空き箱です

サンタハウス
メリークリスマス

やっぱり本格的な

サンタの家には負けてしまいます。

エックスサーバー


人気ブログランキング

投稿者

k.takahashi@zd.ztv.ne.jp
切り絵作品・チョークアート作品・リサイクル作品・ペイント作品の作品集と作品の作り方も英語と日本語で紹介しています

ハッピークリスマス!

2019年12月12日

Translate »